流刑地

主に備忘録

はなまる幼稚園=メガガルーラ

[経緯]

最近あるアニメを見ました。

記事をご覧の方はだいたいご存知のはなまる幼稚園です。

このアニメにメガガルーラがたくさんいたので今日はこのアニメを簡単に紹介しようと思います。

 

[個別解説]

山本先生。メガガルーラ。おっとりして清楚なとこがグロ恩って感じ。俺のことが好き。

 

杏ちゃん。メガガルーラ。かわいい。表情豊かで一途なとこが捨て身ガル。俺のことが好き。

柊ちゃん。メガガルーラ。かわいい。褒められ慣れてなくて照れるとこがけたぐりガル。俺のことが好き。

 

小梅ちゃん。メガガルーラ。かわいい。気弱だけど芯がある所がグロ不意。俺のことが好き。

雛菊ちゃん。メガガルーラ。かわいい。大和撫子で大人っぽいところが噛み砕くガル。俺のことが好き。

葵ちゃん。メガガルーラ。かわいい。チャームポイントの八重歯が猫をチラつかせてのすてみタックル。俺のことが好き。

 

土田先生。乳が大好きで通称乳田。

さつき。乳田の妹。メガガルーラ。ツンツンしてる所が味方グロパン。ブラコンだが、俺のことが好き。

真弓。山本先生の妹。メガガルーラ。とにかくいい子で姉思いなとこが瓦割りメガガル。山本先生が俺のこと好きなのに気づいてる。俺のことが好き。

川代先生。眼鏡っ子でテンション高い。特殊型メガガルーラ

桜先輩。杏ちゃんのママ。高校在学中に美術教師と恋愛し妊娠出産までしたバケモン。レート2200。

 

[あとがき]

ばなーらいつもありがとう!